マイナビが運営する看護師の方のための転職/就職/無料支援サービスです。

看護師の方のための転職・就職支援サービス

 無料資料/資格の部屋 内容 貴方も資格取得に挑戦してお仕事に結び付けよう 画像
マイナビ看護師は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの株式会社マイナビが運営する看護師の方のための転職・就職支援サービスです。全国各都道府県の求人をカバーし、多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。資格/無料資料&求人

 看護師求人マイナビ
サイトマップ サイト運営者紹介 既要ページ   2人のコスメ健康ダイエット美顔・化粧品・通販
福祉資格

マイナビの 看護師の方のための転職・就職支援サービス


トップページへ
無料資料・資格一貫

無料資料請求1 介護・福祉・医療/資格 

無料資料請求3 がんぷく/養成講座

無料資料請求4 結婚相談所&比較

無料資料請求5 高卒認定・通信制高校

無料資料請求6 英会話&教材・学習塾
家庭教師

無料資料請求7 趣味・癒し系/養成講座

無料資料請求9 在宅ワーク/副収入

無料資料請求10全国6万以上資格取得
無料 資料
独 立

無料資料請求 独立 フランチャイズ独立開業
資格・講座

資格・講座2 がんぷく/資格講座

資格・講座4 資格取得・養成講座 

資格・講座5 フィギィア模型/趣味 
結婚・恋愛
結婚ん・ 楽天グループ結婚情報
高卒認定・通信高校

高卒認定・通信高校 高校・通信制・一貫
 求人・転職・アルバイト

求人・転職・アルバイト タレントオーディション

求人・転職・アルバイト1 求人・お仕事一貫
資格・求人・教育
家庭教師

家庭教師 小・中・高・家庭教師

無料資料請求10 ネット家庭教師
英会話

オンライン英会話2 hanaso/無料体験

オンライン英会話3 レアジョブ/無料体験
資 格・講 座

資格・講座 法律系資格専門

資格・講座2 医療・福祉・癒し/講座

資格・講座3 社会人向け資格講座

資格・講座4 フィギィア模型講座

資格・講座7 仕事に結びつく資格

資格・講座8 趣味・癒し系講座

資格・講座9 がんぷく養成講座

資格・講座11 がんぷく資格取得
タレント

タレント―ディション タレントオーディション
独 立

独立開業 フランチャイズ/開業
結 婚・恋 愛

結婚ん・ 楽天グループ結婚情報

結婚・恋愛1 恋愛・婚活マッチング
就 職
高卒認定

高卒認定・通信制高校1 高校・通信制・一貫
勉 強
求 人

求人・アルバイト2 求人一貫 
在宅ワーク・副収入

在宅ワーク 在宅ワークで副収入

在宅ワーク 在宅ワーカー養成講座


養成講座一貫 養成/資格取得一貫

結婚相談所一貫 結婚相談・比較一貫

高卒認定・通信制高校一貫 高校・通信制一貫

家庭教師一貫 家庭教師一貫

趣味・癒し系一貫 趣味・癒し系一貫

求人・アルバイト一貫 求人・お仕事一貫


我が町安曇野市の紹介



安曇野市紹介 我が町安曇野市紹介

安曇野市紹介1 安曇野市/田湧水群 

安曇野市紹介2 安曇野市/わさび農園

安曇野市紹介3 安曇野市/延名水

安曇野市紹介4 安曇野市/ホースランド

安曇野市紹介5 八面大王足湯

安曇野市紹介6 パラグライダー長峰山


詐欺のお困りの方へ詐欺にお困りの方へ
詐欺にお困りの方 国民生活センター連絡先 クーリングオフに付いて 滝沢板金/塗装


家庭で出来る災害対策 住宅リフォーム


インターネット特典各月で特典あります
インターネットだけの特典 お得な価格で 是非ご利用下さい 滝沢板金/塗装

マイナビ看護師は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの株式会社マイナビが運営する看護師の方のための転職・就職支援サービスです。

資格取得 区切り線


「マイナビ看護師」の転職支援ご登録者募集
多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。
マイナビ看護師は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの株式会社マイナビが運営する看護師の方のための転職・就職支援サービスです。

全国各都道府県の求人をカバーし、多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。

転職・就職サービスの流れ
まずは「マイナビ看護師」にご登録ください。登録は簡単。1分程度で完了します。面倒な手続きは一切ありません。



面談を希望される方
メールや電話だけでなく、キャリアアドバイザーに直接会って転職を相談したい場合や、キャリアや仕事上の悩みについて相談したい場合は、直接ご来社いただき面談をさせていただきます。


求人のご紹介 希望どおりの求人を詳しく
お電話やメールでお伺いした希望条件などをもとに、キャリアアドバイザーが求人をリサーチ
出来るだけたくさん!お電話やメールでお伺いした希望条件などをもとに、キャリアアドバイザーが求人をリサーチ。

希望に当てはまる求人を、できるだけ数多くご紹介します。ご興味のある求人は、掘り下げて丁寧にご説明します。






面接・見学 日程の調整や面接の同行まで、安心サポート!
担当のキャリアアドバイザーがあなたに代わって面接日や見学の日程調整を行います。
ご興味を持った求人がありましたら、担当のキャリアアドバイザーがあなたに代わって面接日や見学の日程調整を行います。

複数の求人の面接を受け、比較検討することも可能です。

担当のキャリアアドバイザーがあなたに代わって面接日や見学の日程調整を行います


ゴール! 内定・入職!


納得のゆく転職先が見つかるまで、繰り返し紹介を受けることができます。無事内定が出たとしても、肝心なのはここからです。条件に食い違いが生じないように、キャリアアドバイザーが仲介し、入職条件を確認いたします。

内定が出たからといって、入職を即決する必要はありません。納得のゆく転職先が見つかるまで、繰り返し紹介を受けることができます。

内定を辞退される場合、内定先への辞退連絡はキャリアアドバイザーが行いますのでご安心下さい。


相談会場 相談会場でも お電話でもお好きな方法で無料転職・就職サポートが受けられます。まずはお気軽にご登録ください。

サイト上ではご覧いただけない非公開求人もご案内可能!予約制となっておりますので、まずはお気軽にご登録ください。
はじめての方でも安心してサポートが受けられるよう、東京・大阪をはじめ全国16ヵ所にオフィスを設けています。

相談会場では、キャリアアドバイザーが直接、ご希望条件をお伺いした上で、希望どおりの求人をできるだけ沢山ご紹介しています。

サイト上ではご覧いただけない非公開求人もご案内可能!予約制となっておりますので、まずはお気軽にご登録ください。

もちろん、忙しくて来社する時間の無い方や遠方にお住まいの方、あるいは「とりあえずどんな求人があるか知りたい」という方は、お電話やメールのみで求人のご案内もしています。費用は一切必要ありませんので、お気軽にご相談ください。

厚生労働大臣許可のサービス 費用は一切かかりません マイナビは看護師は厚生労働大臣認可の転職・就職支援サービス 完全無料でご利用いただけます。


看護師専任のキャリアアドバイザーが最新の求人・募集情報とともにあなたの転職活動をバックアップ!求人情報は業界トップクラスで非公開求人も多数。駅近・夜勤少なめ・研修充実・フィールドナースなど、あなたの希望に沿った職場をご紹介。≪看護師のための無料転職相談≫1分で登録完了! 看護師専門の転職支援サービス≪登録無料≫マイナビ看護師


評判・口コミ今回、(満足度:5点)総合満足度(満足度:5点)
いつも、夜しか連絡する時間がとれない私に付き合ってもらってありがとうございました。小田原さん、体に気をつけてこれからも頑張ってください。
40歳を向かえて初めての転職で不安でしたがアドバイザーの小田原さんが丁寧にすすめて下さり無事転職することができました

とても話しやすく、私の条件に合う所をいろいろ提示してもらい一緒に悩んでもらって自分で納得する条件の病院に行くことができました。

いつも、夜しか連絡する時間がとれない私に付き合ってもらってありがとうございました。小田原さん、体に気をつけてこれからも頑張ってください。

お世話になりました。感謝しています。キャリアアドバイザーの対応良かった点は?「担当キャリアアドバイザーの人柄・知識」「ウェブサイトの質・情報量」「求人情報の質・情報量」「面接日程の調整代行」「勤務条件・入社日などの調整代行」


(満足度:5点)総合満足度(満足度:5点)
担当の植原さんはとっても気さくな方で、気軽に何度でも電話やメールができました!親身に話を聞いてくれてありごとうございました。
評判・口コミ出産後の転職で不安が強かったし、子育てしながら仕事するにあたってどのように働くのがいいのか悩んでいたのに対し、しっかり話を聞いてくれて色々な働き方を提案してくれたので、納得のいく転職ができました。

注文が多く、うじうじ悩んでいるわたしを急かすこともなく、しっかり相談に乗ってくれたこと、本当に感謝しています。担当の植原さんはとっても気さくな方で、気軽に何度でも電話やメールができました!親身に話を聞いてくれてありごとうございました。

来月から頑張ります!キャリアアドバイザーの対応良かった点は?「面接同行」「面接対策・アドバイス」「面接日程の調整代行」「勤務条件・入社日などの調整代行」「キャリアアドバイザーからの求人提案内容」「面談(個別相談会)」「担当キャリアアドバイザーの人柄・知識」「スピーディーな対応」「求人情報の質・情報量」


評判・口コミ20代・女性(満足度:4点)総合満足度(満足度:4点)
仕事内容や勤務条件などについても親身に聞いて下さり、自分の納得出来る転職が出来ました。
急ぎの転職希望にも早急に対応して頂き、感謝しています。仕事内容や勤務条件などについても親身に聞いて下さり、自分の納得出来る転職が出来ました。

キャリアアドバイザーの対応良かった点は?「担当キャリアアドバイザーの人柄・知識」「会社の信頼性」「スピーディーな対応」「求人情報の質・情報量」「面接日程の調整代行」「勤務条件・入社日などの調整代行




評判・口コミ40代・女性(満足度:5点)総合満足度(満足度:5点)
担当のキャリアアドバイザーは若い方でしたが、親身になって対応してくださったことに感謝致します。
私個人の向き不向きを考えて、長く働きやすい方向性で探して下さいました。担当のキャリアアドバイザーは若い方でしたが、親身になって対応してくださったことに感謝致します。

キャリアアドバイザーの対応良かった点は?「面談(個別相談会)」「スピーディーな対応」「キャリアアドバイザーからの求人提案内容」「面接対策・アドバイス」「勤務条件・入社日などの調整代行」





評判・口コミ20代・女性(満足度:5点)総合満足度(満足度:5点)
面接当日も隣でサポートしてくださり心強かったです。看護師の友人から転職の相談を受けた際には必ずマイナビに相談してみて!親身になってサポートしてくれるから!と言ってます。
杉野さんに担当して頂きました。丁寧な対応で、満足の行く就職先の納得の雇用条件を調整してもらいました。子供がいることや、運転が苦手なこと、臨床経験が浅いことなどたくさん話を聞いて頂きました。

なかなか私の条件や希望にあった求人が見つからず常勤を諦めかけてた私でしたが、杉野さんは粘りずよく私にあった働き方や選択肢を提示してくれて、最後には希望にそった病院を見つけてくれました。

面接対策でよく聞かれる質問を教えてくれて、面接当日も隣でサポートしてくださり心強かったです。看護師の友人から転職の相談を受けた際には必ずマイナビに相談してみて!親身になってサポートしてくれるから!と言ってます。

本当に感謝してます。4月からの採用してくれた病院で家事と育児を両立しながら頑張ります。キャリアアドバイザーの対応良かった点は?「面接同行」「面接対策・アドバイス」「面接日程の調整代行」「勤務条件・入社日などの調整代行」「キャリアアドバイザーからの求人提案内容」「担当キャリアアドバイザーの人柄・知識」「スピーディーな対応」


好条件求人多数!親身なコンサルティング!!
マイナビ看護師では、多くの好条件求人を取り扱っております。その半数以上が非公開求人で、日々増加をしています。また、以下の様な強みから転職に悩む看護師さんから高い評価を受けております。

マイナビ看護師の強み

1.医療系転職支援サービスのプロがサポートするから安心!
求人を探すときは、勤務条件だけではなく、医療機関の全体像をしっかりと把握する必要があります。ドクター、薬剤師、医療介護スタッフなど様々な転職サービスを展開しているマイ

ナビだからこそ案内できる情報があります。「こんな求人があったのか!」といった求職者様が思いもよらぬ求人情報に出会うチャンスもあります。

2.実際のトコロを良く知っている!
採用の担当者からだけではなく、医療機関に直接足を運び現場で働く看護師さんからもしっかりと職場の状況等をお聞きしています。給与、有給消化などの条件・待遇はもちろん、雰囲気がよく、働きやすい職場を看護師さんへご紹介しています。

3.エリアごとの求人を網羅!
日本全国にオフィスを展開し、病院、クリニック、訪問看護、介護施設など豊富な求人のラインナップを有しています。マイナビグループだからできる、圧倒的なネットワークで好条件の非公開求人も多数取り扱っています。

 厚生労働大臣許可のサービス 費用は一切かかりません マイナビは看護師は厚生労働大臣認可の転職・就職支援サービス 完全無料でご利用いただけます。

 ≪看護師のための無料転職相談≫1分で登録完了!転職・就職マイナビ看護師



■看護師の転職サポート≪登録無料≫マイナビ看護師
「ナースコンパス転職版」は、看護師専門コンサルタントが転職支援! 非公開求人も多数、あなたの希望に沿った職場をご紹介します。

【転職するなら】
☆駅から近い病院
☆夜勤が少ない病院
☆研修制度が充実の病院
☆看護師として一般企業に転職

看護師専門の転職支援サービス≪登録無料≫
求人情報は業界トップクラスで非公開求人も多い「マイナビ看護師」は、看護師専門の転職サポート看護師専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をバックアップします。

【転職するなら】駅から近い病院、夜勤が少ない病院、研修制度が充実の病院、看護師として一般企業に転職など、あなたの理想に近づく職場をご紹介。

─希望する働き方・経験したい高度看護に応じた看護求人情報があります!

▽400床以上の大きな病院で知識・技術を習得

▽夜勤専従/非常勤の募集がある病院

▽手術室の求人、外来やICUの募集がある病院

▽残業少なめ・ゆとりの看護で仕事とプライベートを両立

▽研修・教育制度が充実した病院

▽きれいな寮・24時間保育所など、充実した福利厚生のある病院

▽駅から近い、マイカー通勤可能な病院

▽専門性の高い看護を学びたい方にお勧めの病院

▽訪問看護師を目指す。研修充実・未経験者も歓迎の求人


─企業で働きたい看護師募集中!─

▽CRA(臨床開発モニター)の求人

▽CRC(治験コーディネーター)の求人

▽フィールドナース 看護師資格を活かせる一般企業の求人

 厚生労働大臣許可のサービス 費用は一切かかりません マイナビは看護師は厚生労働大臣認可の転職・就職支援サービス 完全無料でご利用いただけます。

 
≪看護師のための無料転職相談≫1分で登録完了!転職・就職マイナビ看護師



資格取得 区切り線

  最後までお付き合い誠にありがとうございます。分からない点が有りましたら当サイトへお気軽に最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

もし分からない点がありましたら、当サイトにメールを下さればお答えします。少々時間がかかる 事が有りますが必ず返答しますので お気軽にどうぞ。


お問い合わせフォーム無料資料請求&求人の部屋 簡単 お問い合わせフォームへ


介護・福祉・医療の資格一貫 ※資格取得・養成講座一貫 ※結婚相談・比較一貫 ※高卒認定/高校・通信制・一貫 ※家庭教師一貫 ※趣味・癒し系一貫 ※サイドビジネス一貫 ※求人情報・お仕事一貫


このページのトップへ戻る



 無料資料請求/求人 トップへ戻る


長野県の住宅リフォーム 外壁/屋根塗装は石井板金 塗装へ

inserted by FC2 system