伊藤塾は法律系資格試験専門の受験指導校です。独立開業 就職/転職

法律系資格試験専門の受験指導校・伊藤塾

 無料資料/資格の部屋 内容 資格無料資料トップへ戻る 貴方も資格取得に挑戦してお仕事に結び付けよう 画像
法律系資格試験専門の受験指導校・伊藤塾で街の法律家を目指しませんか? 行政書士試験に合格すれば、独立開業はもちろん、就職・転職にも有利。

法律系国家資格としては受験しやすい試験とはいえ、試験科目・範囲が広い ため、独学での合格は難しいところもあるようです。 法律初学者も法律既習者も、レベルに合った講座で効率よく合格しましょう。

 法律資格/伊藤塾 サイトマップ サイト運営者紹介 既要ページ   2人のコスメ健康ダイエット美顔・化粧品・通販
無料資料請求&求人の部屋 トップへ戻る
伊藤塾 法律関係

伊藤塾で街の法律家を目指しませんか?司法書士試験・公務員試験・行政書士試験・米国弁護士(LL.M.)


トップページへ
無料資料・資格一貫

無料資料請求1 介護・福祉・医療/資格

無料資料請求3 がんぷく/養成講座

無料資料請求4 結婚相談所&比較

無料資料請求5 高卒認定・通信制高校

無料資料請求6 英会話&教材・学習塾
家庭教師

無料資料請求7 趣味・癒し系/養成講座

無料資料請求9 在宅ワーク/副収入

無料資料請求10全国6万以上資格取得
無料 資料
無料資料請求 独立 フランチャイズ独立開業
無料資料請求 独立 法律系 資格試験専門校
資格・講座

資格・講座2 がんぷく/資格講座

資格・講座4 資格取得・養成講座 

資格・講座5 フィギィア模型/趣味 
資格・講座7 デコアーティスト
結婚・恋愛

無料資料請求4 結婚相談所&比較一貫
結婚ん・ 楽天グループ結婚情報 
結婚・恋愛1  
高卒認定・通信高校
高卒認定・通信高校 高校・通信制・一貫
 求人・転職・アルバイト

求人・転職・アルバイト タレントオーディション

求人・転職・アルバイト1 求人・お仕事一貫
資格・求人・教育

求人・アルバイト一貫 求人・お仕事一貫 
家庭教師

家庭教師 小・中・高・家庭教師

無料資料請求10 ネット家庭教師
英会話

オンライン英会話2 hanaso/無料体験

オンライン英会話3 レアジョブ/無料体験
資 格・講 座

資格・講座 法律系資格専門

資格・講座2 

資格・講座3 社会人向け資格講座

資格・講座4 フィギィア模型講座

資格・講座7 仕事に結びつく資格

資格・講座8 趣味・癒し系講座

資格・講座9 がんぷく養成講座

資格・講座11 がんぷく資格取得
タレント

タレント―ディション タレントオーディション
独 立

独立開業 フランチャイズ/開業
結 婚・恋 愛

結婚ん・ 楽天グループ結婚情報

結婚・恋愛1 恋愛・婚活マッチング
就 職
高卒認定

高卒認定・通信制高校1 高校・通信制・一貫
勉 強
求 人

求人・アルバイト2 求人一貫 
在宅ワーク・副収入

在宅ワーク 在宅ワークで副収入

在宅ワーク 在宅ワーカー養成講座


養成講座一貫 養成/資格取得一貫

結婚相談所一貫 結婚相談・比較一貫

高卒認定・通信制高校一貫 高校・通信制一貫

家庭教師一貫 家庭教師一貫

趣味・癒し系一貫 趣味・癒し系一貫

求人・アルバイト一貫 求人・お仕事一貫

我が町安曇野市の紹介



安曇野市紹介 我が町安曇野市紹介

安曇野市紹介1 安曇野市/田湧水群 

安曇野市紹介2 安曇野市/わさび農園

安曇野市紹介3 安曇野市/延名水

安曇野市紹介4 安曇野市/ホースランド

安曇野市紹介5 八面大王足湯

安曇野市紹介6 パラグライダー長峰山


詐欺のお困りの方へ詐欺にお困りの方へ
詐欺にお困りの方 国民生活センター連絡先 クーリングオフに付いて 滝沢板金/塗装


家庭で出来る災害対策 住宅リフォーム


インターネット特典各月で特典あります
インターネットだけの特典 お得な価格で 是非ご利用下さい 滝沢板金/塗装



『なびシリーズ』は、日本の事業者と利用者の情報の橋渡しをし、よりよい社会、よりよい日本、よりよい世界の一助になる事を目的にしています。ナビ長野の紹介をしています。
ナビ長野 暮らし・生活の紹介

ナビ長野 学習・勉強の紹介

ナビ長野 美容・健康の紹介

ナビ長野 医療・福祉の紹介

産地直送グルメ 二人のコスメ健康ダイエット恋愛・女性特有の悩みなどのブログは下記へ

マイブログ 産地直送グルメの紹介

健康ダイエット・美顔 二人のコスメ恋愛・女性特有の悩みなどの紹介



資格資料 求人募集 趣味資料 養成講座資料



志の高い塾生達に一流の講義とノウ・ハウを「個別指導」として提供することで、本物の法律家・行政官として市民のために活躍できる「力」を養っていただきたいと考えています。
 教育訓練給付制度初めての方伊藤塾Q&Aインターネットでのお問い合わせ≫会社概要

 伊藤塾の大きな特長の一つが「合格後を考える」という理念です。 英会話  英会話 伊藤塾とは
伊藤塾は、試験に合格するためだけの指導を行うのではなく、憲法や法律を使って社会に貢献できる人材育成を1995年の秋にスタートしました。

他の受験指導校にはない、伊藤塾の大きな特長の一つが「合格後を考える」という理念です。この塾を巣立った方々に、世界の幸せの総量を少しでも増やすような仕事をしていただくことを通じて、私たちもまた世の中に貢献していきたいと考えています。

「塾」という呼び名も、まさに、日本と世界を変えていくような人づくりをしたいとの想いから、明治維新の志士たちを輩出した松下村塾や適塾になぞらえて名付けました。

志の高い塾生達に一流の講義とノウ・ハウを「個別指導」として提供することで、本物の法律家・行政官として市民のために活躍できる「力」を養っていただきたいと考えています。

伊藤塾は、以上を目的とし、優れた教材・講義・受講形態の開発・提供のために、たゆまぬ努力と質的な成長を続けていきます。


 
英会話1英会話 伊藤塾で講座を開講している 資格 試験種をご紹介
司法試験司法試験
法科大学院生、予備試験合格者向けの司法試験対策講座や役立つ情報をご紹介します。
司法試験 伊藤塾司法試験の詳しい詳細へ

予備試験予備試験
法学館法教育研究所が徹底的に研究し、試験制度の変化に対してもぶれない、最先端のカリキュラムを提供します。
予備試験 司法試験司法試験 予備試験の詳しい詳細へ

法科大学院法科大学院(ロースクール)
司法試験合格までを見据えた一貫性のあるカリキュラムを提供しています。各法科大学院ごとの個別フォローも万全です。
法科大学院法科大学院(ロースクールの詳しい詳細へ)

米国弁護士米国弁護士(LL.M.)
アメリカ法入門講座。LL.M.への留学を検討されている方(弁護士・企業法務部の方等)はLL.M.留学の習熟度を高める手段として、また、将来国際業務を志望される方は留学時の備えとして、そして業務においてアメリカ法を扱う機会のある方(社会人・企 業法務部の方等)には業務の即戦力として、本講座を活用頂けます。
米国弁護士1米国弁護士(LL.M.の詳しい詳細へ)

司法書士司法書士試験
ますます拡がる職域と、資格独自の専門性を兼ね備えた即戦力の資格「司法書士」。伊藤塾独自の「戦略的合格法」と「合格から逆算する指導理念」で、最短・最速合格へと導きます!!
司法書士試験司法書士試験の詳しい詳細へ

公務員公務員試験
国家公務員総合職(法律区分・教養区分)、国家一般職、都道府県庁、東京23区、政令指定都市などの地方上級、市役所、裁判所職員一般職、国税専門官などの公務員試験対策講座を取り扱っております。わかりやすい講義と充実したフォローで、合格さらには内定 まで最大限のバックアップをいたします!
公務員試験公務員試験の詳しい詳細へ

行政書士行政書士試験
ベストセラーになった「うかる!行政書士」シリーズの制作スタッフが教材の制作、講義を担当。試験制度が大きく変わるなか、伊藤塾では新試験制度に対応したカリキュラムで皆さんを合格へと導きます。
行政書士試験行政書士試験の詳しい詳細へ

 
伊藤塾伊藤塾の特長
個別指導個別指導」の実現
「個別指導」の伊藤塾ならではの、充実した学習フォローシステムとゼミ。通学・在宅(通信)受講それぞれのデメリットを補い、学習内容のスムーズな理解、ペースメーカー、精神サポートの一助になるべく、質問制度・カウンセリングなどの様々なフォローやイベント企画をご用意しております。

 受験上の不安や疑問にも親身に対応いたします。マンツーマンでつき合える受験指導校として、全力で皆さんをサポートしますので、ぜひ最大限にご活用ください。


また、豊富な受験指導経験を持つ専属スタッフや合格者・講師が、学習内容に関する質問はもちろん、受験上の不安や疑問にも親身に対応いたします。マンツーマンでつき合える受験指導校として、全力で皆さんをサポートしますので、ぜひ最大限にご活用ください。
 法律資格司法書士試験・法律資格・公務員試験2012年度からの実施される新しい国家公務員採用試験に対応国家総合職(法律区分)プラス国家一般職・地方上級コースの詳しい詳細へ

法律試験合格実績多くの合格実績
毎年、伊藤塾出身の多くの方が合格を手にしています。たくさんの合格者の方から合格体験記やメッセージビデオをいただいておりますので、ぜひご覧ください。また、合格後実際の活躍も随時レポートしております。合格者の声・合格後の活躍

※合格体験記・レポートは共に「資料請求」ページより冊子版も無料で配送しております。


法律試験安心の受講料
伊藤塾の講座は、講義のほかにオリジナルテキストや各種フォロー制度が受講料に含まれている、オールインパッケージです。受講料バックアップ制度や割引キャンペーン も設けていますので、ぜひご利用ください。

伊藤塾で街の法律家を目指しませんか? 行政書士試験に合格すれば、独立開業はもちろん、就職・転職にも有利。 試験科目の多い公務員試験対策を一人で行うことは大変です。伊藤塾では、学習を 開始したら学習に専念できるよう、法律科目、教養試験、面接対策などの講義はもちろん、 テキスト代やインターネット講義、個別フォローもすべて受講料に含まれています。

司法書士試験の基礎的な学習を終えたものの、試験で思うように成果が出せなかった 方のために、伊藤塾ではさまざまな弱点補強のための講座や試験傾向にあわせた演習 を用意しております。


熱心な指導で定評のある講師陣とともに、司法書士試験合格を つかみとりましょう。 法律系資格試験専門の受験指導校・伊藤塾で街の法律家を目指しませんか? 行政書士試験に合格すれば、独立開業はもちろん、就職・転職にも有利。

法律系国家資格としては受験しやすい試験とはいえ、試験科目・範囲が広い ため、独学での合格は難しいところもあるようです。 法律初学者も法律既習者も、レベルに合った講座で効率よく合格しましょう。

独学での合格は難しいところもあるようです。 法律初学者も法律既習者も、レベルに合った講座で効率よく合格しましょう。
試験科目の多い公務員試験対策を一人で行うことは大変です。伊藤塾では、学習を 開始したら学習に専念できるよう、法律科目、教養試験、面接対策などの講義はもちろん、 テキスト代やインターネット講義、個別フォローもすべて受講料に含まれています。

司法書士試験の基礎的な学習を終えたものの、試験で思うように成果が出せなかった 方のために、伊藤塾ではさまざまな弱点補強のための講座や試験傾向にあわせた演習 を用意しております。



熱心な指導で定評のある講師陣とともに、司法書士試験合格を つかみとりましょう。 法律系資格試験専門の受験指導校・伊藤塾で街の法律家を目指しませんか? 行政書士試験に合格すれば、独立開業はもちろん、就職・転職にも有利。

法律系国家資格としては受験しやすい試験とはいえ、試験科目・範囲が広い ため、独学での合格は難しいところもあるようです。 法律初学者も法律既習者も、レベルに合った講座で効率よく合格しましょう。

2017/1/31に平成28年度行政書士試験合格発表があります。今回は、その合格発表をうけて受験生の方が、受講すべきおすすめの講座をご案内いたします。

■来年の行政書士試験合格を目指す方へ
▼再受験生のための新たなコース!中上級講座の選ぶポイント岡講師がyoutubeで解説中です 確実に学力を伸ばすためには、学習で得るものを明確にする必要があります。こちらへ

独学での合格は難しいところもあるようです。 法律初学者も法律既習者も、レベルに合った講座で効率よく合格しましょう。  


★中上級コース
良問のアウトプットで合格力を養う総合対策コース
暗記重視の学習を今一度見直し、体系的な理解を深めるような学習をしていきます。
まずは、基礎力再構築講義で各科目の基本的な考え方と基本的な知識を見直していきます。

その上で、応用的な知識を上級インプット講義で身につけ、さらに、解答力を答練で鍛え上げていきます。段階的に学習をし、無理なく実力を上げていきたい方におすすめのコースです。基礎知識に基づく解答力と応用力を求める方におすすめこちらへ


★上級コース
現在の知識をさらに強固なものにして合格力を養うコース
上級インプット講義では、手薄になりやすい分野、独力では理解が難しい分野を中心に取り扱います。幅広い知識を身につけていくため、「現場思考問題」を「知識問題」として瞬時に解答することができるようになります。

また、各答練により、時期に合わせてアウトプット力をテーマごとに養います。インプット・アウトプット学習をバランスよく含んだコースとなっています手薄分野、苦手分野を補強し幅広い知識を求める方におすすめこちらへ


★志水シケタイコース
対応できる力を身につけ、合格力を養うコース
試験会場での現場思考力を強化するため論理的な思考力を養い、記憶している知識に正確にかつ、瞬時にアクセスできる力(合格力)をつけていきます。 講義は、基本書→対話型Q&A→他資格試験問題→対話型解説の形をとります。

常に自己に問いかけ、思考の欠落をその場でフォローアップすることにより、重要科目にて高得点を安定して取り続けられる学力を目指します。 独力では難しいと感じるテーマを論理的に考えられる力をつけたい方におすすめのコースです。法的な論理的思考力を養い本番に対応できる力を養いたい方におすすめ


★演習フルコース
「過去問をベース」「範囲別」「記述式」「出題予想」等、あらゆる角度からの問題に取り組むことにより、自分の盲点・弱点が浮き彫りとなり、やるべき課題を明確にすることができます。

また、段階的に答練を受けることで、学習のペースメーカーにもなります。実践的なアウトプットを中心に合格力を高めるコースです。演習を通じて盲点を発見・補強したい方 におすすめ


■行政書士試験 合格者の方へ
★実務開業講座
 <font face="AR P丸ゴシック体M"><font face="AR P丸ゴシック体M">将来成功をする受講生が「伊藤塾の実務講座を受講したからこそ開業・成功できた」と思えるような講座を展開していきます。</font></font>

あなたも開業して成功する!!受講生の60%以上が開業!!一流講師による万全なカリキュラムで業務知識はもちろん、事業経営・営業手法も学べる。

伊藤塾では開塾以来、法律資格の受験指導において、真のエリートたる法律家・行政官を育成してきました。法律家とは、市民の基本的人権を擁護するために法律を駆使することを業務とする者と言えるでしょう。

行政書士であれば、主に行政手続過程において依頼者の基本的人権を擁護していきます。エリートとは、社会に貢献するために選ばれ、その能力をいかんなく発揮すべく訓練を受けた者です。

行政書士の「実務講座」は、まさに行政書士としてのエリートを育成すべく、訓練機関となることを目的としています。将来成功をする受講生が「伊藤塾の実務講座を受講したからこそ開業・成功できた」と思えるような講座を展開していきます。

私たちは、高い志を持つ皆さんを全力で応援していきます。ともに、社会のため、自らの幸福のために、頑張りましょう。行政書士試験合格後から、実務開業するまでの道のりを伝授!


行政書士×司法書士Wライセンスで業務の幅を広げる
★司法書士のすすめ
両資格は業務が隣接し合っているため、ダブルで取得することにより業務の幅が一気に拡がります。 試験科目でも、憲法・民法・商法が重複し、学習経験を活かすことができ、他の受験生に比べ効率良く学習を進めてWライセンスを獲得することが可能です。

収入UPをはかりたい方、法律専門の受験指導校である伊藤塾で司法書士への道をすすみませんか?

司法書士を取得して、キャリアアップをはかりたい方、お客様により充実したサービスを提供し、安定経営、収入UPをはかりたい方、法律専門の受験指導校である伊藤塾で司法書士への道をすすみませんか?

早期申込割引実施中
◇2018年合格目標司法書士入門講座 1年コース本科生
◇2018年合格目標司法書士入門講座 20ヶ月コース本科生
⇒2/28(火)まで25%OFF
行政書士試験合格後から、実務開業するまでの道のりを伝授!こちらへ



国家総合職(法律区分)試験に上位合格【伊藤塾
 




 【じゃらんnet】今すぐ使える特集記事!
 受験のためのホテルの予約はじゃらんnetが便利です!慣れない土地での受験は宿探しだけでもストレスになりますね。「会場まで無事にいけるか」「交通機関が乱れたらどうしよう」

受験生の宿 大学・高校・中学受験に便利な宿
 1名から1室利用可能、モーニングコールや専用フロアの利用など受験生に優しいサービスのあるプランをご紹介。安心のサービスを利用して万全の状態で受験に臨もう!

受験のためのホテルの予約はじゃらんnetが便利です!慣れない土地での受験は宿探しだけでもストレスになりますね。「会場まで無事にいけるか」「交通機関が乱れたらどうしよう」

「ご飯はどこで食べよう」「ホテルの部屋、暗くて勉強できるかな」勉強以外の心配事は、出来る限り避けたいですよね。じゃらんnetの「受験に便利な宿特集」をご存知ですか。慣れない土地での受験をサポートしてくれる、「受験に便利な宿特集」はこちら

卒業旅行特集 北海道
卒業旅行シーズンの北海道は楽しみがいっぱい!スキーやスノーボードをしたり、旭山動物園で間近に迫ってくる動物たちを見たり、海の幸を堪能したりと、思い思いのプランを立てよう♪ こちらへ

卒業旅行特集 沖縄
ビーチリゾート沖縄!世界最大級の水槽がある美ら海水族館へ行ったり、首里城などの世界遺産を見たり、国際通りでショッピングも楽しい♪ダイビングやシュノーケリングなどのツアーはアクティビティ予約で事前に済ませておくと便利。

卒業旅行特集 箱根
アクセスの良い箱根は根強い人気。芦ノ湖や箱根山一帯の豊かな自然を満喫するドライブや数多くある美術館巡りなど何度も行きたくなる人気エリア

卒業旅行特集 北海道 沖縄 箱根そのほか多数卒業旅行特集があります。こちらへ



資格/無料資料/求人 区切り線

資格取得資格取得の紹介

「シカトル」の無料資料請求プログラムです。医療福祉特化型ながら、30以上のスクール100以上の講座があり、ユーザーのニーズマッチ度は高いです。さらにスクール、講座は随時拡大中!医療・福祉・癒し・健康に関する資格取得の講座資料請求

医療・福祉・癒し・健康に関する資格取得のための講座資料請求サイト「シカエル」の無料資料請求プログラムです。

医療福祉特化型ながら、30以上のスクール100以上の講座があり、ユーザーのニーズマッチ度は高いです。さらにスクール、講座は随時拡大中! 医療/福祉/資格取得医療・福祉・癒し・健康に関する資格取得の詳細&ランキングへ

資格取得 区切り線2

主婦、OL、会社員、学生など就職・転職やスキルアップを目指す方々が通っている全国52ヶ所に展開するスクールです。会人向け資格スクール・資格講座
資格取得4主婦、OL、会社員、学生など就職・転職やスキルアップを目指す方々が通っている全国52ヶ所に展開するスクールです。
簿記、パソコン、医療事務をはじめとした人気講座から税理士、行政書士、公務員受験など独立開業や就職を目指す講座まで用意しております。通学のほか通信コースなども揃えており、1人ひとりのスタイルに合わせた学習形態をお選びいただけます。資格スクール社会人向け社会人向け資格スクール・資格講座の詳細へ

資格取得 区切り線5

 
いかがですか貴方に合った資料は見つかりましたか?これからも新しい資料を沢山取り揃えて行きたいと思いますのでご期待下さい。


  最後までお付き合い誠にありがとうございます。分からない点が有りましたら当サイトへお気軽に最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

もし分からない点がありましたら、当サイトにメールを下さればお答えします。少々時間がかかる 事が有りますが必ず返答しますので お気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム無料資料請求&求人の部屋 簡単 お問い合わせフォームへ


介護・福祉・医療の資格一貫 ※資格取得・養成講座一貫 ※結婚相談・比較一貫 ※高卒認定/高校・通信制・一貫 ※家庭教師一貫 ※趣味・癒し系一貫 ※サイドビジネス一貫 ※求人情報・お仕事一貫

このページのトップへ戻る

資格/無料資料/求人トップへ戻る




長野県の屋根塗装は石井建築板金 塗装へ
inserted by FC2 system