保育専門求人サイト『ほいく畑』の求人応募を募集

 無料資料/資格の部屋 内容 貴方も資格取得に挑戦してお仕事に結び付けよう 画像
保育専門求人 ほいく畑は、株式会社ニッソーネットが運営する保育士の求人サイトです。福祉に特化した人材サービス・教育事業を行ってきた当社だからできる独自のサービスで、就業だけでなく、就業後のキャリアアップを応援いたします!無料資料&求人
 無料資料/資格取得 サイトマップ サイト運営者紹介 既要ページ   2人のコスメ健康ダイエット美顔・化粧品・通販
福祉資格

保育専門求人サイト『ほいく畑』の求人応募を募集求人サイトです


トップページへ
無料資料・資格一貫

無料資料請求1 介護・福祉・医療/資格 

無料資料請求3 がんぷく/養成講座

無料資料請求4 結婚相談所&比較

無料資料請求5 高卒認定・通信制高校

無料資料請求6 英会話&教材・学習塾
家庭教師

無料資料請求7 趣味・癒し系/養成講座

無料資料請求9 在宅ワーク/副収入

無料資料請求10全国6万以上資格取得
無料 資料
独 立

無料資料請求 独立 フランチャイズ独立開業
資格・講座

資格・講座2 がんぷく/資格講座

資格・講座4 資格取得・養成講座 

資格・講座5 フィギィア模型/趣味 
結婚・恋愛
結婚ん・ 楽天グループ結婚情報
高卒認定・通信高校

高卒認定・通信高校 高校・通信制・一貫
 求人・転職・アルバイト

求人・転職・アルバイト タレントオーディション

求人・転職・アルバイト1 求人・お仕事一貫
資格・求人・教育
家庭教師

家庭教師 小・中・高・家庭教師

無料資料請求10 ネット家庭教師
英会話

オンライン英会話2 hanaso/無料体験

オンライン英会話3 レアジョブ/無料体験
資 格・講 座

資格・講座 法律系資格専門

資格・講座2 医療・福祉・癒し/講座

資格・講座3 社会人向け資格講座

資格・講座4 フィギィア模型講座

資格・講座7 仕事に結びつく資格

資格・講座8 趣味・癒し系講座

資格・講座9 がんぷく養成講座

資格・講座11 がんぷく資格取得
タレント

タレント―ディション タレントオーディション
独 立

独立開業 フランチャイズ/開業
結 婚・恋 愛

結婚ん・ 楽天グループ結婚情報

結婚・恋愛1 恋愛・婚活マッチング
就 職
高卒認定

高卒認定・通信制高校1 高校・通信制・一貫
勉 強
求 人

求人・アルバイト2 求人一貫 
在宅ワーク・副収入

在宅ワーク 在宅ワークで副収入

在宅ワーク 在宅ワーカー養成講座


養成講座一貫 養成/資格取得一貫

結婚相談所一貫 結婚相談・比較一貫

高卒認定・通信制高校一貫 高校・通信制一貫

家庭教師一貫 家庭教師一貫

趣味・癒し系一貫 趣味・癒し系一貫

求人・アルバイト一貫 求人・お仕事一貫


我が町安曇野市の紹介



安曇野市紹介 我が町安曇野市紹介

安曇野市紹介1 安曇野市/田湧水群 

安曇野市紹介2 安曇野市/わさび農園

安曇野市紹介3 安曇野市/延名水

安曇野市紹介4 安曇野市/ホースランド

安曇野市紹介5 八面大王足湯

安曇野市紹介6 パラグライダー長峰山


詐欺のお困りの方へ詐欺にお困りの方へ
詐欺にお困りの方 国民生活センター連絡先 クーリングオフに付いて 滝沢板金/塗装


家庭で出来る災害対策 住宅リフォーム


インターネット特典各月で特典あります
インターネットだけの特典 お得な価格で 是非ご利用下さい 滝沢板金/塗装

 

 ◇関東、関西、東海、中国、九州地方にお住まいの方
(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、  大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、 愛知県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県にお住まいの方で、掲載求人の勤務地まで通勤可能な方)


資格取得 区切り線



ほいく畑とは
ほいく畑は、株式会社ニッソーネットが運営する保育士の求人サイトです。福祉に特化した人材サービス・教育事業を行ってきた当社だからできる独自のサービスで、就業だけでなく、就業後のキャリアアップを応援いたします!

ほいく畑の特長
◇関東、関西、東海、中国、九州と全国のエリア毎に厳選された保育士の求人情報を
3,000件以上掲載 ◇保育専門の人材コーディネーターがひとりずつ専任で丁寧に対応 ◇厚生労働大臣認可で安心の就業支援サービス ◇自治体事業を3期連続で受託しています。公的機関にも信頼される安心の実績があります。

 


登録後のメリット.1
「もっと収入を増やしたい」「子育てと仕事を両立させたい」
「初めての転職で不安…」「もっと収入を増やしたい」「子育てと仕事を両立させたい」「キャリアアップしたい!」など、お仕事への希望は、人によってさまざま。

そんな中、ほいく畑では、みなさまに満足いただけるようプロの人材コーディネーターによる就業支援で、スタッフ様の満足を追求します。




登録後のメリット.2
また働き出した後に、仕事や人間関係などの悩みが出てきた場合にも、気軽に相談可能。「本当にこの仕事でいいんだろうか?」「働き出してから、うまく職場になじめなかったらどうしよう」など、お仕事を探しているときは、さまざまな不安に駆られるものです。

ほいく畑では、派遣スタッフとして登録いただいた方の様々なお悩みやご希望に専属の人材コーディネーターがご対応。

また働き出した後に、仕事や人間関係などの悩みが出てきた場合にも、気軽に相談可能。結婚や出産、引っ越しといった生活環境の変化に伴い、働く施設や勤務条件を変更したくなった場合でも、臨機応変に対応します。

事前に職場見学を実施し、不安を軽減。
ほいく畑では、求職者様のご希望に合わせて、就業前に施設見学を実施。
「職場の人間関係はどんな感じ?」「仕事内容は、私に合っているの?」など、新しい仕事に就く前にはさまざまな不安があるもの。 

ほいく畑では、求職者様のご希望に合わせて、就業前に施設見学を実施。

ホームページや求職雑誌だけではわかりにくい職場の雰囲気や細かい仕事内容を自分の目で確認してから、仕事に就くかどうかを決めることができます。


あなたに合った仕事を、あなた自身の目で選んでください。


こんな方にお勧めです。
◇保育士の資格をお持ちで、保育のお仕事を探している方

◇保育士の資格をお持ちだが、保育のお仕事が初めての方

◇ブランクがあり、いきなり正職員として保育の仕事復帰が不安な方

◇すでに保育士として就業している転職層の方


ご応募からご就業までの流れをご説明いたします。
ご応募からお仕事のご紹介までは完全無料となっておりますので、安心してご応募ください。ご応募からお仕事のご紹介までは完全無料となっておりますので、安心してご応募ください。

1.まずは、お電話か専用応募フォームにてご応募ください。

2.お近くの事業所までご登録面談にお越しください。お近くに事業所がない場合は、現地での出張登録会を実施しておりますので、詳細はお問合せください。

3.ご面談では、保育士・幼稚園教諭のお仕事に就こうと思われたきっかけやご希望の条件などをお聞かせください。

4.お預かりしたご希望条件を元に、あなたにぴったりのお仕事を検討します。

5.お仕事が見つかったら、お電話かメールでご連絡させていただきますので、営業担当と一緒に施設見学に行きます。

6.お仕事スタート!

 


お役立ち情報

保育士登録について
保育士として働こうと考えている方は、業務に就く前までに保育士登録をしておく必要があります。 以下、それぞれの資格要件を有する方は、都道府県の備える保育士登録簿に氏名、生年月日その他厚生労働省令で定める事項の登録を受けなければなりません。

(1)厚生労働大臣の指定する保育士を養成する学校その他の施設を卒業した者
(2)保育士試験に合格した者

保育士登録制度とは
平成13年1月31日に児童福祉法の一部を改正する法律が公布され、平成15年11月29日から施行されました。この改正により、保育士と名乗って仕事をしたり、自分が保育士の資格をもっていることを証明するためには、新たに都道府県が備える保育士登録簿に登録し、都道府県知事が発行する「保育士証」の交付を受けることが必要となりました。これを保育士登録といいます。

保育士登録の期限
現在は保育士としての仕事はしていない方は今すぐに登録申請していただく必要はありませんが、保育士資格を使って仕事を始める前には登録が必要です。現在、保育士として仕事をされている方は速やかに登録を申請してください。登録を受けていない方が「保育士」を名乗った場合は罰せられます。

現在は保育士としての仕事はしていない方は今すぐに登録申請していただく必要はありませんが、保育士資格を使って仕事を始める前には登録が必要です。

登録申請をしなくても、指定保育士養成施設の卒業又は保育士試験の合格により取得した「保育士資格を証明する書類」そのものが無効になってしまうわけではありません。登録申請には期限がなく、いつでも申請でき、保育士証の交付が受けられます。


保育士登録の方法
初めて保育士登録申請を行う場合は、以下手続きを行ってください。

「保育士登録の手引き」の入手

登録事務処理センターにある、「保育士登録の手引き」という書類を入手してください。 郵送を希望される場合は、登録処理事務センターまでお問い合わせください。

登録事務処理センター
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5ー53−1
登録案内専用電話 03-5485-3150(祝日を除く月〜金、9時〜17時30分)

登録手数料の振り込み
「保育士登録の手引き」に同封されている専用の払込用紙にて、郵便局の窓口で払込手続きを行います。手数料は4,200円です。その際、郵便局から渡される「郵便振替払受付証明書」は申請書の裏面にのり付けしますので、なくさないようにしてください。


必要書類の郵送
「保育士登録の手引き」に同封されている封筒に上記の書類を入れ、簡易書留で登録事務処理センターに郵送してください。「保育士登録の手引き」の中に入っている登録申請書に必要事項を記入し、保育士となる資格を証明する書類の原本

(※)、ご本人の戸籍抄本(婚姻等により現在の氏名と 保育士(保母)資格証明書の氏名が異なっている場合のみ必要)を用意してください。

「保育士登録の手引き」に同封されている封筒に上記の書類を入れ、簡易書留で登録事務処理センターに郵送してください。

(※)以下いずれか1つの書類
 ・保育士(保母)資格証明書
 ・指定保育士養成施設卒業証明書
 ・保育士養成課程修了証明書
 ・保育士試験合格通知書
 ・保育士試験一部科目合格証明書(3年以内の分で、全10科目合格)

 週3日OK・時給1,000円以上のお仕事多数!保育専門求人サイトほいく畑



資格取得 区切り線



  最後までお付き合い誠にありがとうございます。分からない点が有りましたら当サイトへお気軽に最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

もし分からない点がありましたら、当サイトにメールを下さればお答えします。少々時間がかかる 事が有りますが必ず返答しますので お気軽にどうぞ。


お問い合わせフォーム無料資料請求&求人の部屋 簡単 お問い合わせフォームへ


介護・福祉・医療の資格一貫 ※資格取得・養成講座一貫 ※結婚相談・比較一貫 ※高卒認定/高校・通信制・一貫 ※家庭教師一貫 ※趣味・癒し系一貫 ※サイドビジネス一貫 ※求人情報・お仕事一貫



このページのトップへ戻る



 無料資料請求/求人 トップへ戻る


長野県の住宅リフォーム 外壁/屋根塗装は石井板金 塗装へ
inserted by FC2 system