オンライン英会話無料体験レッスン/新感覚の英会話無料体験

人気の大学・専門学校・通信制高校が満載!

 無料資料/資格の部屋 内容 貴方も資格取得に挑戦してお仕事に結び付けよう 画像
20カレッジからなる「総合学園」です。無料で「カンタン一括資料請求」できます!なりたい自分になるための人気学校情報が満載なので、中学生・高校生から大学生まで必見の日本最大級の進学情報サイトです。
 通信制 専門学校 サイトマップ サイト運営者紹介 既要ページ   2人のコスメ健康ダイエット美顔・化粧品・通販
無慮資料請求&求人の部屋 トップへ戻る
オンライン英会話

人気の大学・専門学校・通信制高校が満載!【なるには進学サイト】無料 資料請求


トップページへ
無料資料・資格一貫

無料資料請求1 介護・福祉・医療/資格 

無料資料請求3 がんぷく/養成講座

無料資料請求4 結婚相談所&比較

無料資料請求5 高卒認定・通信制高校

無料資料請求6 英会話&教材・学習塾
家庭教師

無料資料請求7 趣味・癒し系/養成講座

無料資料請求9 在宅ワーク/副収入

無料資料請求10全国6万以上資格取得
無料 資料
独 立

無料資料請求 独立 フランチャイズ独立開業
資格・講座

資格・講座2 がんぷく/資格講座

資格・講座4 資格取得・養成講座 

資格・講座5 フィギィア模型/趣味 
結婚・恋愛
結婚ん・ 楽天グループ結婚情報
高卒認定・通信高校

高卒認定・通信高校 高校・通信制・一貫
 求人・転職・アルバイト

求人・転職・アルバイト タレントオーディション

求人・転職・アルバイト1 求人・お仕事一貫
資格・求人・教育
家庭教師

家庭教師 小・中・高・家庭教師

無料資料請求10 ネット家庭教師
英会話

オンライン英会話2 hanaso/無料体験

オンライン英会話3 レアジョブ/無料体験
資 格・講 座

資格・講座 法律系資格専門

資格・講座2 医療・福祉・癒し/講座

資格・講座3 社会人向け資格講座

資格・講座4 フィギィア模型講座

資格・講座7 仕事に結びつく資格

資格・講座8 趣味・癒し系講座

資格・講座9 がんぷく養成講座

資格・講座11 がんぷく資格取得
タレント

タレント―ディション タレントオーディション
独 立

独立開業 フランチャイズ/開業
結 婚・恋 愛

結婚ん・ 楽天グループ結婚情報

結婚・恋愛1 恋愛・婚活マッチング
就 職
高卒認定

高卒認定・通信制高校1 高校・通信制・一貫
勉 強
求 人

求人・アルバイト2 求人一貫 
在宅ワーク・副収入

在宅ワーク 在宅ワークで副収入

在宅ワーク 在宅ワーカー養成講座


養成講座一貫 養成/資格取得一貫

結婚相談所一貫 結婚相談・比較一貫

高卒認定・通信制高校一貫 高校・通信制一貫

家庭教師一貫 家庭教師一貫

趣味・癒し系一貫 趣味・癒し系一貫

求人・アルバイト一貫 求人・お仕事一貫


我が町安曇野市の紹介



安曇野市紹介 我が町安曇野市紹介

安曇野市紹介1 安曇野市/田湧水群 

安曇野市紹介2 安曇野市/わさび農園

安曇野市紹介3 安曇野市/延名水

安曇野市紹介4 安曇野市/ホースランド

安曇野市紹介5 八面大王足湯

安曇野市紹介6 パラグライダー長峰山


詐欺のお困りの方へ詐欺にお困りの方へ
詐欺にお困りの方 国民生活センター連絡先 クーリングオフに付いて 滝沢板金/塗装


家庭で出来る災害対策 住宅リフォーム


インターネット特典各月で特典あります
インターネットだけの特典 お得な価格で 是非ご利用下さい 滝沢板金/塗装


『なびシリーズ』は、日本の事業者と利用者の情報の橋渡しをし、よりよい社会、よりよい日本、よりよい世界の一助になる事を目的にしています。ナビ長野の紹介をしています。
ナビ長野 暮らし・生活の紹介

ナビ長野 学習・勉強の紹介

ナビ長野 美容・健康の紹介

ナビ長野 医療・福祉の紹介

産地直送グルメ 二人のコスメ健康ダイエット恋愛・女性特有の悩みなどのブログは下記へ

マイブログ 産地直送グルメの紹介

健康ダイエット・美顔 二人のコスメ恋愛・女性特有の悩みなどの紹介

教育・資格・無料資料ブログはこちらへ

資格資料 求人募集 趣味資料 養成講座資料

公式フェイスブックはこちらへ

公式フェイスブックはこちらへ

中学生・高校生から大学生まで必見の日本最大級の進学情報サイトです。

20カレッジからなる「総合学園」です。無料で「カンタン一括資料請求」できます!なりたい自分になるための人気学校情報が満載なので、中学生・高校生から大学生まで必見の日本最大級の進学情報サイトです。


通信制大学について
通信制大学とは?
通信制大学とは、キャンパスに通うことが難しい人向けに作られた教育機関です。高校を卒業して社会人となった人が通信制大学で学位をとってキャリアアップしたり、学んだことを活かして新しい道を切り開いたりと、様々な用途で利用されています。

通信制大学の学習スタイルは主に「教科書学習(自己学習)とスクーリング学習(面接授業)」の2種類です。スクーリングとは、一定回数または一定期間大学に通学して授業を受ける形態のことで、教科書学習では学びづらい部分を補います。

通信制大学で学ぶ6つの魅力
通信制大学で学ぶ魅力は多々ありますが、ここでは6つの魅力をご紹介します!

@学費が安い!施設費等がかからないため、学費が安い学校が多いです。
A時間を有効に使える!
B様々な年代、地域の方々と関わることができる!
C意欲のある学生が多い!
D専門性を高められる!
E自分のペースで学習できる!教科書学習が中心のため、自分のペースで学習ができます。

是非、通信制大学へ!
一度社会に出て様々な経験をすると、新たに学びたいことが出ててくる方も多いと思います。一般的に通信制大学は自学自習がメインとなるため、通学制よりも自己管理が必要になりますが、しっかりとした目標や夢を持った方にはとても良い学習環境です。是非、皆さんも通信制大学の門を叩いてみて下さい!


通信教育大学の紹介

東京未来大学・産業能率大学・明星大学

東京未来大学[通信教育課程]の紹介
文部科学省認可の正規の大学通信教育で、認定心理士や幼稚園・小学校教諭免許状、「公認モチベーション・マネジャー」Basic資格など複数の資格・教員免許状を取得することも可能です。モチベーション行動科学部では、心理・コミュニケーション、教育の他、経営分野も学ぶことができます。

着実に単位を修得できるよう、「Web受験」「2セメスター・8ターム制」「土・日・祝を利用したスクーリング(対面授業)」「自宅にて単位修得可能なスクーリング(メディア授業)」「学生生活をサポートするキャンパスアドバイザー制度」などとても充実しています。 社会人の方など働きながらでも学べることが大学通信教育の大きなメリットです。

産業能率大学[通信教育課程]の紹介

産業能率大学通信教育課程は、我が国有数の研修・コンサルティング機関である本学総合研究所の活動をバックボーンとする「実践的な教育」と、社会人教育のパイオニアとして長年にわたって培ってきた「学びやすい」教育システム,そしてスクーリング受講料まで含まれた年間18万円のわかりやすい授業料で、皆さんのキャリアアップを全力で応援します。

また、「学びやすさ」を反映して、入学者の8割を占める3年次編入学生の在学2年間での卒業率は、通信制大学でトップクラスの67.5%(2018年3月度)を誇ります。2019年度も全国各地でスクーリングを開講予定。土日2日間が中心なので、受講しやすいです。なお、1年次入学希望の方は短大から始めることも可能です。

明星大学[通信教育課程]の紹介
明星大学の母体「明星学苑」は1923年に「明星実務学校」として開校以来、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、大学院を擁する総合学園に発展してきました。 明星大学は1964年に開学。

2018年現在、8学部11学科の学部・学科を開設、教育学部教育学科に通信教育部を併置しています。建学の精神「和の精神のもと、世界に貢献する人を育成する」をモットーに、入学者一人ひとりの「学ぶ」想いを大切に、きめ細かなサポート体制で通信教育をバックアップしてきました。

開学以来16万人以上の在籍者がおり、全国の学校教育現場に多くの人材を輩出しています。また、1999年には教育学の通信制大学院を日本で最初に開学し、教育学の高度な専門知識と技術を身につけたいとする社会人の熱き思いに応えています。


多摩川大学・星槎大学・聖徳大学

多摩川大学 教育学部教育学科 通信教育課程の紹介
玉川大学通信教育課程は、「小学校免許状」を取得できる日本初の通信教育として1950年にスタート。これまでに約26万人以上の学生を輩出し、現在も3千人が学んでいます。

卒業生の多くが教育現場で活躍し、玉川で築かれた広いネットワークは卒業後も継続され、OB/OGの大きな支えとなっています。カリキュラムは学校教育、生涯教育、社会教育を3本柱にし、教育学をより広く学べるように構成され、新しい時代の「人」を育てる教育・研究を発展させています。

ただ単位を取ればよいという履修主義から実力を身に付けることを目的とする修得主義への転換を目指し、より細やかな学習指導を実践することで、質の高い教育を提供しています。

星槎大学[通信教育課程]の紹介
星槎大学では「人を認める」「人を排除しない」「仲間を作る」を「3つの約束」に掲げ、共生社会を創造できる人材育成に取り組んでいます。学びたいと思ったときが学びの適齢期であるという考えから、強い意欲をもって学ぼうとする皆さんを、性別・年齢などを問わず、国内外広く受け入れています。

学部は共生科学部のみの1学部制で、共生科学、初等教育、福祉、スポーツ身体表現の4専攻を開設し、専攻の枠を超え横断的に学ぶことができます。そのため、さまざまな価値観に触れながら、学び続けることができます。

また、「現場でいきる力」が重要だと考え、実践力を身につけるための専門科目を数多く開講しています。取得可能な資格も多数あり、教員免許は全学校種の免許が目指せます(幼稚園、小学校、中学校社会/保健体育、高等学校公民/保健体育、特別支援学校)。

他にも、社会福祉士(受験資格)、支援教育専門士、AS(自閉症スペクトラム)サポーター、教育カウンセラー、小学校外国語活動指導者認定講座なども取得可能です。
全国約20ヵ所にスクーリング会場設置、履修単位分の学費設定、在籍年限がないなど自分のペースで学べるのも大きな特長です。

聖徳大学[通信教育課程]の紹介
聖徳大学通信教育部では、地理的あるいは時間的、経済的諸条件に制約されずに学べるように大学院、大学、短期大学部を開設しています。学士「心理学」などの学科に応じた学位取得をはじめ、各種教員免許・保育士や心理系・福祉系資格の取得などさまざまな学習ニーズに対応しています。


法制大学・武蔵野美術大学。中央大学

法政大学通信教育部の紹介
法政大学通信教育部は、1947年、大学通信教育課程として日本で最初に開設された歴史と伝統ある通信教育部です。卒業生の累計は、通学課程も合わせると45万人を超えました。卒業生組織による活動も盛んな本学においては、在学中はもちろん卒業後も、生涯にわたって人脈を広げることが可能です。

法政大学では、15学部のうち法学部、文学部、経済学部の3学部に通信教育課程を設置しており、学科としては法律学科、日本文学科、史学科、地理学科、経済学科、商業学科の6学科を置いています。

本学通信教育部では通学課程と同じキャンパスで学び、同じ教授陣の講義を受けることができ、卒業すればと通学課程・通信教育課程にかかわらず同じ学位が授与されます。
キャンパスのある市ヶ谷は、都心の真ん中に位置しており、交通の便がよくスクーリングに通いやすい立地となっています。

また、インターネットによる講義(メディアスクーリング)を積極的に取りいれており、時代のニーズに対応した質の高い教育を提供しています。

武蔵野美術大学[通信教育課程]の紹介
創立80年を超える武蔵野美大。その通信教育は60年以上の長い年月の間に蓄積された膨大な指導ノウハウを持っています。初心者から無理なく学べ、ベテランのスキルアップ需要にも応える充実したカリキュラム。科目の選択の自由度も大きな特色です。

過去の学歴に応じて、2・年次への編入学が可能。単位が大幅に認定され履修を免除されます。本学の卒業生は約5万人にものぼり、アーティスト・ デザイナーはもちろん、教育界や美術館博物館、そして企業の中枢で活躍している先輩は数知れません。この卒業生の一人に連なる日、まったく新しい人生のステージが広がっていることでしょう。

中央大学 法学部[通信教育課程]の紹介
法律を体系的に学びたいと知財、会社法務、社会保険労務士、税理士、公務員等の方が多く在籍している中央大学法学部通信教育課程です。全国に在籍する約3500人の学生のうち、60%以上が“働きながら学ぶ”社会人学生。

授業は主に法学部や法科大学院の教員が担当、通信教育課程ながらも「授業」が最大の魅力です。基本授業料は年額8万円で、1科目から学べる科目等履修生や聴講生制度も用意。
司法試験に合格した卒業生のインタビューや履修モデルなど。


中部学院大学・東北福祉大学・近畿大学

中部学院大学[通信教育課程]の紹介
本学は、1997年岐阜県で最初の福祉系4年制大学として誕生しました。本通信教育部は2003年に開設され、『人間福祉』という学部・学科の名称が表すように、福祉を援助面のサービスだけでなく、自己や他者を思いはかる「全人的人間理解」を重視した教育を展開しています。

通信教育部では、このような福祉教育を基盤として、福祉・心理の資格取得をめざす人、現場に立ちながらスキルアップをめざす人、生涯学習として幅広く福祉を学びたい人に向け、それぞれのニーズにあわせた学習機会を提供しています。

「顔の見える」通信教育を展開し、一人ひとりのスタイルにあわせて「福祉」を学び、資格取得をめざす人を全面的にバックアップします。

東北福祉大学[通信教育課程]の紹介
東北福祉大学は、これまで日本の福祉を担う数多くの人材を社会に送り出してきました。その実績をもとに、21世紀の新たな福祉社会の実現に寄与するため、2002年4月より通信教育部を開設しています。

働きながら社会福祉や心理学などをより専門的に学んでみたいとの意欲をお持ちの方々、大学卒業をめざす方々、さらには福祉の職場に勤務しながら国家資格を取得したいと考える方々に、新たな学問研究の場を提供します。

福祉系大学としては東北唯一の通信教育部であり、質の高い専門職の養成のみならず、広く社会に開かれた学習の場を提供する高等教育機関として、社会の大きな期待を集めています。

近畿大学通信教育部の紹介
「大学で学びたい」と願う一人でも多くの人に、質の高い学びを提供すること。
近畿大学通信教育部は、自ら苦学した経験をもつ創設者、世耕弘一先生の「学びたいものに学ばせたい」という理念に基づき、昭和32年に関西の大学通信教育の中でも草分け的な存在として誕生しました。50年以上にわたる歴史があり、これまで数多くの卒業生を送り出し、現在、全国に約6000名の学生が在籍しています。


人間総合科大学・星槎大学・創価大学

人間総合科学大学[通信教育課程]の紹介
人間総合科学大学では、「こころ」「からだ」「文化」の3領域の学問を総合的に学び、「人間そのものの理解」を目指せます。「こころ」では個々の内面や相互の関わりについて、「からだ」ではその仕組みについて、そして、人間の叡智の総称である「文化」を知るという3方向から、多面的にアプローチ。

総合的な人間理解を通して社会の中での自分の位置を知ることで、生き方の方向を定めるための教養を身につけ、豊かで幅のある人間性を培うことが可能です。開講科目は3領域で約100科目あり、各自の学習目的や興味・関心に合わせて自由に選択して履修できます。

星槎大学[通信教育課程]の紹介
星槎大学では「人を認める」「人を排除しない」「仲間を作る」を「3つの約束」に掲げ、共生社会を創造できる人材育成に取り組んでいます。学びたいと思ったときが学びの適齢期であるという考えから、強い意欲をもって学ぼうとする皆さんを、性別・年齢などを問わず、国内外広く受け入れています。

学部は共生科学部のみの1学部制で、共生科学、初等教育、福祉、スポーツ身体表現の4専攻を開設し、専攻の枠を超え横断的に学ぶことができます。そのため、さまざまな価値観に触れながら、学び続けることができます。

また、「現場でいきる力」が重要だと考え、実践力を身につけるための専門科目を数多く開講しています。取得可能な資格も多数あり、教員免許は全学校種の免許が目指せます(幼稚園、小学校、中学校社会/保健体育、高等学校公民/保健体育、特別支援学校)。

他にも、社会福祉士(受験資格)、支援教育専門士、AS(自閉症スペクトラム)サポーター、教育カウンセラー、小学校外国語活動指導者認定講座なども取得可能です。全国約20ヵ所にスクーリング会場設置、履修単位分の学費設定、在籍年限がないなど自分のペースで学べるのも大きな特長です。

創価大学[通信教育課程]の紹介
創価大学通信教育部は、「人間教育の最高学府たれ」「新しき大文化建設の揺籃(ようらん)たれ」「人類の平和を守るフォートレス(要塞)たれ」との本学の建学の精神のもと1976年に開設されました。

2018年4月より新たに「文学部人間学科」を開設し、通信教育課程は経済・法・教育・文学の4学部5学科で開設され、18歳から80歳代まで幅広い年齢層の方が学んでいるのが特色です。働きながら学びたい、キャリアアップしたいという社会人学生も含めて、多くの学生が自らの目標に向かって学んでいます。


愛知産業大学・九州保険福祉大学

愛知産業大学 通信教育部の紹介
社会人への大学教育の開校をモットーとして1996年4月に大学・通信学部(造形学部)を開設しました。名古屋と東京に会場を設置し、スクーリングや科目終末試験を実施しています。 本学では建築に携わる様々な資格取得を支援しています。

工学的な教養はもとより、環境や空間を意識したデザイン力や設計力を養うバランスの取れたカリキュラムで建築業界のニーズに応えられる人材を育成。オンラインによる学習サポートも充実しています。

九州保健福祉大学通信教育部の紹介
「福祉や心理学を学びたい」と願うたくさんの気持ちに応えるため、九州保健福祉大学通信教育部では、みなさんのスタイルに合わせて専門的な学習ができる環境を用意しています。健常者・障がい者を問わず、誰もが活躍できる社会をめざして―これからも本学は全力で取り組みつづけます。


卒業後の進路どうしよう?なりたい職業に就くためには?どうすればいいのか、悩んでしまいますね。・・・そんな悩みはココで解決♪

なるには進学サイト
大学・専門学校・通信制高校に無料で「カンタン一括資料請求」できます!なりたい自分になるための人気学校情報が満載なので、中学生・高校生から大学生・社会人まで必見の日本最大級の進学情報サイトです。下記へ



高校生必見!人気の大学・専門学校・通信制高校が満載
 高校生必見 人気の大学 専門学校 通信制高校が満載はこちらへ




 【じゃらんnet】今すぐ使える特集記事!
 受験のためのホテルの予約はじゃらんnetが便利です!慣れない土地での受験は宿探しだけでもストレスになりますね。「会場まで無事にいけるか」「交通機関が乱れたらどうしよう」

受験生の宿 大学・高校・中学受験に便利な宿
 1名から1室利用可能、モーニングコールや専用フロアの利用など受験生に優しいサービスのあるプランをご紹介。安心のサービスを利用して万全の状態で受験に臨もう!

受験のためのホテルの予約はじゃらんnetが便利です!慣れない土地での受験は宿探しだけでもストレスになりますね。「会場まで無事にいけるか」「交通機関が乱れたらどうしよう」

「ご飯はどこで食べよう」「ホテルの部屋、暗くて勉強できるかな」勉強以外の心配事は、出来る限り避けたいですよね。じゃらんnetの「受験に便利な宿特集」をご存知ですか。慣れない土地での受験をサポートしてくれる、「受験に便利な宿特集」はこちら

卒業旅行特集 北海道
卒業旅行シーズンの北海道は楽しみがいっぱい!スキーやスノーボードをしたり、旭山動物園で間近に迫ってくる動物たちを見たり、海の幸を堪能したりと、思い思いのプランを立てよう♪ こちらへ

卒業旅行特集 沖縄
ビーチリゾート沖縄!世界最大級の水槽がある美ら海水族館へ行ったり、首里城などの世界遺産を見たり、国際通りでショッピングも楽しい♪ダイビングやシュノーケリングなどのツアーはアクティビティ予約で事前に済ませておくと便利。

卒業旅行特集 箱根
アクセスの良い箱根は根強い人気。芦ノ湖や箱根山一帯の豊かな自然を満喫するドライブや数多くある美術館巡りなど何度も行きたくなる人気エリア

卒業旅行特集 北海道 沖縄 箱根そのほか多数卒業旅行特集があります。こちらへ


英会話教材無料体験 オンライン英会話無料体験 英会話無料体験・レアジョブ オンラインン英会話スクール
資格/無料資料/求人の部屋 区切り線

他のオンライン英会話の紹介オンライン英会話の紹介
オンライン英会話レッスン無料お試しできます あたたかい多くのファンに支えられ、レアジョブ英会話は国内最大級のオンライン英会話サービスとなりました。オンライン英会話無料体験レッスン促進キャンペーン

英会話 安い・フィリピン 英会話 パソコンで英会話レッスン レアジョブのレッスンで、英語をぐんぐん伸ばせます。

レッスンは全てマンツーマンなので英語を話す時間がグループレッスンの何倍にもなります。また、「TOEICのスコアを上げたい」、 「英文メールを添削してほしい」など、生徒様のニーズに合わせたレッスンを提供出来ます詳しい詳細へ

英会話 区切り線1


 
いかがですか貴方に合った資料は見つかりましたか?これからも新しい資料を沢山取り揃えて行きたいと思いますのでご期待下さい。


  最後までお付き合い誠にありがとうございます。分からない点が有りましたら当サイトへお気軽に最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

もし分からない点がありましたら、当サイトにメールを下さればお答えします。少々時間がかかる 事が有りますが必ず返答しますので お気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム無料資料請求&求人の部屋 簡単 お問い合わせフォームへ


介護・福祉・医療の資格一貫 ※資格取得・養成講座一貫 ※結婚相談・比較一貫 ※高卒認定/高校・通信制・一貫 ※家庭教師一貫 ※趣味・癒し系一貫 ※サイドビジネス一貫 ※求人情報・お仕事一貫

このページのトップへ戻る

 資格/無料資料/求人の部屋トップへ戻る


長野県の住宅リフォーム 外壁/屋根塗装は石井板金 塗装へ
inserted by FC2 system