ボールペン習字 通信教育講座 美しい文字はあなたの一生の財産です。

ボールペン習字講座

 無料資料/資格の部屋 内容 貴方も資格取得に挑戦してお仕事に結び付けよう 画像
美しい文字はあなたの一生の財産!心のこもった手紙や、大切な冠婚葬祭の時に自信を持って手書きの文字を書きたいですよね!ペン字指導に長年の実績を持つ日本ペン習字研究会が監修・指導する本講座なら、 一日わずか20分ほどのレッスンで短期間のうちにキレイな文字を習得できます。
 ボールペン習字講座 サイトマップ サイト運営者紹介 既要ページ   2人のコスメ健康ダイエット美顔・化粧品・通販
無慮資料請求&求人の部屋 トップへ戻る
オンライン英会話

一日わずか20分ほどのレッスンで短期間のうちにキレイな文字を習得できます。


トップページへ
無料資料・資格一貫

無料資料請求1 介護・福祉・医療/資格 

無料資料請求3 がんぷく/養成講座

無料資料請求4 結婚相談所&比較

無料資料請求5 高卒認定・通信制高校

無料資料請求6 英会話&教材・学習塾
家庭教師

無料資料請求7 趣味・癒し系/養成講座

無料資料請求9 在宅ワーク/副収入

無料資料請求10全国6万以上資格取得
無料 資料
独 立

無料資料請求 独立 フランチャイズ独立開業
資格・講座

資格・講座2 がんぷく/資格講座

資格・講座4 資格取得・養成講座 

資格・講座5 フィギィア模型/趣味 
結婚・恋愛
結婚ん・ 楽天グループ結婚情報
高卒認定・通信高校

高卒認定・通信高校 高校・通信制・一貫
 求人・転職・アルバイト

求人・転職・アルバイト タレントオーディション

求人・転職・アルバイト1 求人・お仕事一貫
資格・求人・教育
家庭教師

家庭教師 小・中・高・家庭教師

無料資料請求10 ネット家庭教師
英会話

オンライン英会話2 hanaso/無料体験

オンライン英会話3 レアジョブ/無料体験
資 格・講 座

資格・講座 法律系資格専門

資格・講座2 医療・福祉・癒し/講座

資格・講座3 社会人向け資格講座

資格・講座4 フィギィア模型講座

資格・講座7 仕事に結びつく資格

資格・講座8 趣味・癒し系講座

資格・講座9 がんぷく養成講座

資格・講座11 がんぷく資格取得
タレント

タレント―ディション タレントオーディション
独 立

独立開業 フランチャイズ/開業
結 婚・恋 愛

結婚ん・ 楽天グループ結婚情報

結婚・恋愛1 恋愛・婚活マッチング
就 職
高卒認定

高卒認定・通信制高校1 高校・通信制・一貫
勉 強
求 人

求人・アルバイト2 求人一貫 
在宅ワーク・副収入

在宅ワーク 在宅ワークで副収入

在宅ワーク 在宅ワーカー養成講座


養成講座一貫 養成/資格取得一貫

結婚相談所一貫 結婚相談・比較一貫

高卒認定・通信制高校一貫 高校・通信制一貫

家庭教師一貫 家庭教師一貫

趣味・癒し系一貫 趣味・癒し系一貫

求人・アルバイト一貫 求人・お仕事一貫


我が町安曇野市の紹介



安曇野市紹介 我が町安曇野市紹介

安曇野市紹介1 安曇野市/田湧水群 

安曇野市紹介2 安曇野市/わさび農園

安曇野市紹介3 安曇野市/延名水

安曇野市紹介4 安曇野市/ホースランド

安曇野市紹介5 八面大王足湯

安曇野市紹介6 パラグライダー長峰山


詐欺のお困りの方へ詐欺にお困りの方へ
詐欺にお困りの方 国民生活センター連絡先 クーリングオフに付いて 滝沢板金/塗装


家庭で出来る災害対策 住宅リフォーム


インターネット特典各月で特典あります
インターネットだけの特典 お得な価格で 是非ご利用下さい 滝沢板金/塗装


『なびシリーズ』は、日本の事業者と利用者の情報の橋渡しをし、よりよい社会、よりよい日本、よりよい世界の一助になる事を目的にしています。ナビ長野の紹介をしています。
ナビ長野 暮らし・生活の紹介

ナビ長野 学習・勉強の紹介

ナビ長野 美容・健康の紹介

ナビ長野 医療・福祉の紹介

産地直送グルメ 二人のコスメ健康ダイエット恋愛・女性特有の悩みなどのブログは下記へ

マイブログ 産地直送グルメの紹介

健康ダイエット・美顔 二人のコスメ恋愛・女性特有の悩みなどの紹介

教育・資格・資料ブログはこちらへ

資格資料 求人募集 趣味資料 養成講座資料

公式ツイッターはこちらへ

公式フェイスブックはこちらへ

一日わずか20分ほどのレッスンで短期間のうちにキレイな文字を習得できます。

美しい文字はあなたの一生の財産!心のこもった手紙や、大切な冠婚葬祭の時に自信を持って手書きの文字を書きたいですよね!ペン字指導に長年の実績を持つ日本ペン習字研究会が監修・指導する本講座なら、 一日わずか20分ほどのレッスンで短期間のうちにキレイな文字を習得できます。


美しい文字はあなたの一生の財産!心のこもった手紙



ボールペン習字講座 講座6つのポイント

 point1.通信教育90年の実績を持つ人気講座です。
がくぶんが昭和7年にペン字教育を全国に広めようと立ち上げた通信講座です!誰でも同じように質の高い通信教育が受けられる講座として、100万人以上の方にご受講いただきました。

 point2.初心者でも大丈夫 6日で効果を実感できます。
本講座でははじめの1週間でひらがなが上達できるようになっているので、早い方なら6日で“字がうまくなった“と効果を実感できます。さらにあなたのお名前とご住所を上手に書けるように、お手本つきでしっかりお教えいたします。

point3.テキストには見ているだけでも上達できる工夫が詰まっています。
あなたは早く、そして確実に上達できることができます。テキストをはじめとした教材にも工夫がしっかり詰まっていますので、あなたが書いた字や、お手本の字のバランスが一目でわかり、見ているだけでもあなたの上達が早まります。

point4.優しく丁重なアドバイスでスムーズに上手になります。
がくぶんの講座が書籍や練習帳と一番違うのは、ペン字指導に実績ある一流の先生から直接課題指導が受けられることです。長年の指導経験をもとに、あなたに合った上達方法をお伝えします。

point5.資格取得で就職・転職が有利に ペン字の資格が取得できます。
コンピューター全盛と言われるビジネスの場でも、手書き文字の価値はむしろ高まっています。履歴書が手書きで丁寧に書かれていると好印象で、就職・転職にも有利に働きます。
また、 本講座は文部科学省後援の硬筆書写検定をはじめ、教室を開く時に役立つ資格の取得が目指せます!

point6.文字が上手になってからも ペン字を楽しみに続けられます。
日ペンでは各地で行われるスクーリングや、投稿作品で腕試しができる会報誌の発行、そして全国規模の展覧会を開催しています。栄誉ある賞の受賞を目指したり、同じ楽しみをもつ仲間と交流するなど、ペン字を楽しめる生活があなたを待っています。


ボールペン習字講座 個別指導が受けられます

あなたの文字の上達方法をわかりやすくアドバイスしてくれます。本講座では今まで多くのペン字指導の実績を持つ、日ペンの一流講師が個別指導いたします。あなたが取り組んだ課題の文字を、講師が1字1字ていねいにチェックします。

そして綺麗なお手本を書き加えたり、あなたの文字の上達方法をわかりやすくアドバイスしてくれます。受講生ひとりひとりのレベルに合わせた個人指導で、みるみる実力がついていくのを実感していただけます。


貴方のための専属講師が一貫して指導に当たります。

「日本ペン習字研究会」の支部は全国に1,000以上!選りすぐりの講師陣のなかから選ばれた、あなたにピッタリの先生が最初から最後まで責任をもって教えてくれます。「字を上達させるプロフェッショナル」から、まるで直接対面しているかのような“生きた指導”が自宅に居ながら受けられます。

 ボールペン習字講座 指導する先生方です。

日本習字研究会会長 田中先生からのメッセージ
日ペンの字の特徴は、形が美しいこと、そしてわかりやすいことです。講座ではまず、ひらがなを短期間でマスターします。それだけであなたは文章の70%以上は美しく書けるようになります。そして次に、基本的な漢字の書き方を身につけます。

「ペン習字の指導者になりたい」という夢をぜひかなえてください。 ここまででもうあなたは実力者!日ペンの美しい字が書けるようになります。効率よく美文字が身につく本講座で、あなたも「きれいな文字を書きたい」「ペン習字の指導者になりたい」という夢をぜひかなえてください。

日ペンのペン字指導は各方面から高い評価を集めています。テレビや新聞などのメディアで取り上げられるほか、講師の先生は文字に関する書籍を数多く執筆されています。この高い指導レベルが、あなたを確実に上達へ導いてくれます。


ボールペン習字講座 貴方の上達を形に残せる資格取得や教室開催の道も目指せます。

あなたがペン字のお仕事や教室を開いたときにも、集客のお手伝いをさせていただきます。

「文字を美しく書けること」で様々な資格が取得できます。資格はあなたの努力やスキルを客観的に証明してくれたるだけでなく、頑張った証として自信にもつながります。

また、ペン字教室を開いて、正しい文字の書き方を子どもに伝えたいという方のため、日ペンならではのバックアップが用意されています。




本講座の受講生なら あなたの教室開催のサポートをします。

本講座受講生のために、がくぶんがサポートさせていただきます。受講生だけが利用できる会員ページには、集まる教室を開催するためのポイントなど、お役立ち情報を無料で公開しています。

さらに、あなたがペン字のお仕事や教室を開いたときにも、集客のお手伝いをさせていただきます。


イザという時に使えると役立つ筆ぺんを集中的に上達させたい方にご満足いただいているのが「速習筆ぺん実用講座」です。

 イザという時に使えると役立つ筆ぺんを集中的に上達させたい方にご満足いただいているのが「速習筆ぺん実用講座」です。ペン字指導に80年以上の活動実績がある日ペンが、その経験や生徒様からの声を活かした指導で 、わずか90日の間にあなたの筆ぺん文字を上達させます。

ボールペン習字講座 教材 一日わずか20分ほどのレッスンで短期間のうちにキレイな文字を習得できます。


 美しい文字はあなたの一生の財産!心のこもった手紙や、大切な冠婚葬祭の時に自信を持って手書きの文字を書きたいですよね!ペン字指導に長年の実績を持つ日本ペン習字研究会が監修・指導する本講座なら、 一日わずか20分ほどのレッスンで短期間のうちにキレイな文字を習得できます。



「文字を美しく書けること」で様々な資格が取得できます
ボールペン習字講座「文字を美しく書けること」で様々な資格が取得できます こちらへ



 【じゃらんnet】今すぐ使える特集記事!
 受験のためのホテルの予約はじゃらんnetが便利です!慣れない土地での受験は宿探しだけでもストレスになりますね。「会場まで無事にいけるか」「交通機関が乱れたらどうしよう」

受験生の宿 大学・高校・中学受験に便利な宿
 1名から1室利用可能、モーニングコールや専用フロアの利用など受験生に優しいサービスのあるプランをご紹介。安心のサービスを利用して万全の状態で受験に臨もう!

受験のためのホテルの予約はじゃらんnetが便利です!慣れない土地での受験は宿探しだけでもストレスになりますね。「会場まで無事にいけるか」「交通機関が乱れたらどうしよう」

「ご飯はどこで食べよう」「ホテルの部屋、暗くて勉強できるかな」勉強以外の心配事は、出来る限り避けたいですよね。じゃらんnetの「受験に便利な宿特集」をご存知ですか。慣れない土地での受験をサポートしてくれる、「受験に便利な宿特集」はこちら

卒業旅行特集 北海道
卒業旅行シーズンの北海道は楽しみがいっぱい!スキーやスノーボードをしたり、旭山動物園で間近に迫ってくる動物たちを見たり、海の幸を堪能したりと、思い思いのプランを立てよう♪ こちらへ

卒業旅行特集 沖縄
ビーチリゾート沖縄!世界最大級の水槽がある美ら海水族館へ行ったり、首里城などの世界遺産を見たり、国際通りでショッピングも楽しい♪ダイビングやシュノーケリングなどのツアーはアクティビティ予約で事前に済ませておくと便利。

卒業旅行特集 箱根
アクセスの良い箱根は根強い人気。芦ノ湖や箱根山一帯の豊かな自然を満喫するドライブや数多くある美術館巡りなど何度も行きたくなる人気エリア

卒業旅行特集 北海道 沖縄 箱根そのほか多数卒業旅行特集があります。こちらへ


英会話教材無料体験 オンライン英会話無料体験 英会話無料体験・レアジョブ オンラインン英会話スクール
資格/無料資料/求人の部屋 区切り線

他のオンライン英会話の紹介オンライン英会話の紹介
オンライン英会話レッスン無料お試しできます あたたかい多くのファンに支えられ、レアジョブ英会話は国内最大級のオンライン英会話サービスとなりました。オンライン英会話無料体験レッスン促進キャンペーン
英会話 安い・フィリピン 英会話 パソコンで英会話レッスン レアジョブのレッスンで、英語をぐんぐん伸ばせます。

レッスンは全てマンツーマンなので英語を話す時間がグループレッスンの何倍にもなります。また、「TOEICのスコアを上げたい」、 「英文メールを添削してほしい」など、生徒様のニーズに合わせたレッスンを提供出来ます詳しい詳細へ

英会話 区切り線1


 
いかがですか貴方に合った資料は見つかりましたか?これからも新しい資料を沢山取り揃えて行きたいと思いますのでご期待下さい。


  最後までお付き合い誠にありがとうございます。分からない点が有りましたら当サイトへお気軽に最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

もし分からない点がありましたら、当サイトにメールを下さればお答えします。少々時間がかかる 事が有りますが必ず返答しますので お気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム無料資料請求&求人の部屋 簡単 お問い合わせフォームへ


介護・福祉・医療の資格一貫 ※資格取得・養成講座一貫 ※結婚相談・比較一貫 ※高卒認定/高校・通信制・一貫 ※家庭教師一貫 ※趣味・癒し系一貫 ※サイドビジネス一貫 ※求人情報・お仕事一貫

このページのトップへ戻る

 資格/無料資料/求人の部屋トップへ戻る


長野県の住宅リフォーム 外壁/屋根塗装は石井板金 塗装へ
inserted by FC2 system